segunda-feira, 23 de maio de 2011

教授アマンダグージェウは、公判廷で代表をミュートします。 証言はブラジルでの教育の枠組みをまとめた。




RN/BRASIL.73メンバーの劣悪な労働条件についての教育者協議は、Rに$ 930.00では生きられない。 joinhaを与えるTBMの場合はオプションです。

おめでとうこの若い先生に。
つまり、その状態で公共政策に対する彼らの憤りを公開するのは勇気を要した。
詳細をRn国立ように教育について本当だったかと彼女は言った、それだけではなく、複数の...
我々の国家政策の世界は、残念です。

私の見方がで健康、安全などに投資をしてはいけない他の領域ではなく、より教育に投資する必要があります。その他の教育は、このドアの鍵となります..
すべての神を、Amandaさん、ありがとう!...フルタイム"などに取り組んでプロフェッショナルサービスパフォーマーの危険にさらす自分たちの生活"、"となって"パンくずを"工学分野、入札で"簡単な金銭欲"と無視するので現実には持っているためコメント家族との尊厳...通常は、現在、投資する前に、"利益のために特定のグループ"で識別された"未熟な選手"によって占有される"管理職は、"先生は非常にあなたの知っている!友人は、あなたと、あなたの勇気と決意のように専門家を持っている災​​害や私たちの教育の混乱を終了し、今日は女性が流行しているため、それらへの曝露は、(a)を一緒にまたは多分新しい候補ではないことを願っていますが、私は大統領がいるだけで言​​うすべてのことは、何が起こっているか、彼女は何かを知っているために行わ、私は彼らの勇気は、結果をと思っている場合でも、唯一の自分の促進に。

Nenhum comentário:

Postar um comentário