sábado, 21 de maio de 2011
警察はRocinhaに欠けている機密性のモデルを分割する 少女は麻薬の売人どちらのギャングによって殺されている場合があります
機密ヤング電話の違反が行方不明者の最後のステップが何であるかを確認するかどうかを、モデルルアナロドリゲスデソウザ、20、殺人課(DH)が、Felippeエットーレの主な所有者の失踪を調査するための責任があります。最大の疑惑は、彼女が殺されたことをしないので、警官との関係を維持して人身売買の一団にバラバラです。
ルアナは、友人によると、彼の家を出て8月9日、エストラダダスカノアス、サンコンラード以来、Rocinhaの貧民街の犯罪者に会うために行方不明になっている。友人に、彼女はそれは(問題を解く)"展開"を解決すると述べた。
デリゲートFelippeエットーレによると、少女の家族は、任意の警察署で彼の失踪を登録しませんでした。 DHは木曜日(19)の調査desaparecvimentoを開始し、少女の母親と父親を聞いた。少女の母親、彼女は麻薬の売人家族に不明に関わっていたという事実によると。
ルアナは9月9日にRocinha、サンコンラード(南区)のスラムを訪問した後、姿を消した
親戚やスラム街でルアナに同行して、Andrewカップル、友達の女の子の消失を報告しませんでした。
タグ:、モデル、死、Rocinha、麻薬の売人が消える
Assinar:
Postar comentários (Atom)
Nenhum comentário:
Postar um comentário