sexta-feira, 20 de maio de 2011

リオグランデはスルは、人身売買、ブラジル薬を戦うために資産を使用するか

リオグランデはスルは、人身売買、ブラジル薬を戦うために資産を使用するか

法務部長官ホセエドゥアルドカルドソ、リオグランデの知事は、金曜日に署名スル、元老(PT)が、ない(20)将来の行動の人身売買に対する操作で押収された資産の使用を許可する協力協定を薬物と闘うために。
測定は、車両、お金や財産は、警察や当局に渡すことが押収したことを提供していると闘い、被告人の最終的な信念があったとしても前に薬を予防で働いています。
彼らは交流有罪終了する場合、状態が最終的な所有者になります。無罪の場合には、容疑者が(または同等の)良いものを受け取ります。
措置は、州政府によって作成され、承認された状態立法議会3月中の薬物の公共政策の国家システムに予定されている。
"それは我々が連邦のすべてのエンティティの操作で、統合の方針として、公共の安全を扱うことが重要だ"と、カルドソは言った。
先週の金曜日(13)で、州政府は、実際にプログラムを入れて裁判所の認可を得た。
サンタマリア(ポルトアレグレから286キロ)、2009年に連邦警察の運転で摘発されていた六文民警察の車に配信された。車は調査と情報活動の艦隊を強化します。
今では、連邦政府と州政府間の協力の調印から、資産の譲渡のプロセスは、大臣と知事として、敏捷性を獲得する必要があります。
同じ式では、リオグランデドスルは、2011年に軍縮キャンペーンへの参加を正式にありません。状態は、リオデジャネイロの後、参加して秒です。
象徴的行為で、式の最後には、法務部長官と知事は、連邦警察は、市民が提供する銃を破棄してハンマーを使用していました。
"ブラジルでは、偏見が、武器は、自分自身を守るために。しかし、それは殺人は、軍縮のためのキャンペーンを起動した後に廃棄ことに注意することは十分実施しているの理解もあるが、"カルドソは言った。

Nenhum comentário:

Postar um comentário